結末(The end)

特に何事もなかったような気がする2009年。




入院したような気もする。まあいいや。


折角の年末なので一年を振り返ってみる。
2009年の目標

  1. 少しでもいいので毎日絵の練習。
  2. 噛まない。
  3. もっとリラックス。
  4. ポロ部東日本制覇
  5. コミケに行ってみたい。
  6. 3Dにも手を出してみたい。つーかフィギュア自作。
  7. そろそろMTに切り替えるべきだろ常考


少しでもいいので毎日絵の練習
無理でした。
てか、少しでもってのがいかんな。
来年こそは毎日1時間以上。
休みの日は5時間以上を目標に。


噛まない
噛みまくり吃りまくり。
死にたい。


もっとリラックス
常に臨戦態勢。
何に怯えてるのかすらもうわからん。
生きるのコワイ。


ポロ部東日本制覇
結局大阪に行っただけだった。
来年こそは東京に。
できれば愛知静岡組で。


コミケに行ってみたい
気づいたら始まってて、気づいたら終わってるんですけど。
なんかもうどうでも良くなった。


3Dにも手を出してみたい。つーかフィギュア自作
絵も描けんくせに何を偉そうに。
来年は欲張らないので再来年にお預け。


そろそろMTに切り替えるべきだろ常考
無理。というか必要ないな。
なんだかんだ言って、はてな民から抜け出せない。
このヌルさがたまらん。


総括
全然目標達成できませんでした。
夢をみるのは自由とはいえ、限度がある。酷過ぎる。
来年こそは頑張りましょう。


今年の描き納め。


http://homepage3.nifty.com/shinigami_house/aigis.png
アイギスさん。
ロボだからといって血色悪くしたらやり過ぎた。
色調補正って便利ね。
色々試せたので、出来は良くないけど満足。


描き初めはゆかりんにしよう。そうしよう。