2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっつけ仕事

つhttp://homepage3.nifty.com/shinigami_house/ 名前も何もかもすげー適当。 フレームなんて面倒でやってられんから、 テーブルの大きさ決めるだけで配置。 水平線入れると不思議と締まって見えてうまー。 どうせ見ないからって、カウンタもアクセス解析も…

ふぁー

15分でやった。 ひどい。これはひどい。 絵をなんかこうもっとアレな感じにすれば、 ちょっとはましになる気がする。

冷静

怪我して絵が描けなくて頭にきたからポータルサイト作る。 もうとりあえず過去の絵をサルベージして使う。 玄関口ったって、2つしか部屋がないとかね。 泣いた。

かと思えば

初見で80%出たりする。 これはアレだ。 難易度が適当でFA。

あれ

勘違い? 初見だからなのかしらー どうなのかしらー

蟲服

なんとなく決まった。 描きてええええええええ!!!!11111

Wall

6と7の間の壁に手がかかった。 あとは、慣れて、超えるだけだ。

revolution

はっきり見えた瞬間に霞む。 触った瞬間にすり抜ける。 手にした瞬間に消え失せる。 もうすぐ、もうすぐだ。 もうすぐ僕は、 進化する。

道程

手に入れられれば何かが変わるのがわかっていて、 それがすぐそこにあるのが見えていて、 手を伸ばせば届きそうなのに、 ほんのわずか、ほんのわずかな距離が、 手とそれとの間を隔てる。 それを手に入れられない焦燥感と、 それにあとわずかで手が届くとい…

リンク

目で見えた物を、 脳が処理しきれていない。 だから指が動かない。 反射で動くシステムが確立されてないんだろうなー

ああ

腹減った。

ダミー

本体 → ダミー1 → ダミー2 と登録してって、 ダミー1を退会にすると、 ダミー2はどこにもつながりがなくなるのか否か。 いくらでも突撃垢が作れるわけだから、 そこまで馬鹿じゃないだろうなあ。

不自由

あああああああもう。 何でこんなときに限って、 使いたい物が使えないんだ。 右手め。 どうせなら左手怪我すればよかったのに。 でも、普段使ってる手だから、 とっさに動いて、身体が無事だったんだろうな。

がー

眠くて寝てしまいたいのに、 何か足りない。 何か物足りない。 何かやりたい。 いらいらいらいら。

スパイダ

いらいらする。 もうすごくいらいらする。 運が絡むのはダメだ。 運が悪いから。

次は

えびせんべいだぜッ しかも、ヒジキ入りだぜッ なんでヒジキ入れる。

ふと思う

キモブサデブて、ものすごくやばいんじゃないんだろうか。 なんかもう三種の神器みたいな。 略してKBD。 読めない。

キモブサデブ

ああもう。 なんかチョコ食ってますよこの人。 ていうかオレ。 これ以上ピザになってどうすんの。

選択肢

遊ぶ。 寝る。 食事。 読書。 漫画。 自慰。 ろくなもんがない。 何で「描く」がないんだコノヤロウ。 何でこけたんだバカヤロウ。

やることない

かといって、勉強する気にもなれない事実。 留年と言う言葉はものすごくやる気を奪う。 卒研 rァもういちねんー 洒落にならん。

ああもう

絵が描けないとポータルすらできないじゃないか。

な俺直れ

もしくは、スペアの右手が欲しい。

あー

絵が描けないと、 ネトゲしかやることがない。 これはダメ人間だ。 むしろ貴族だ。

小指

重要。 ちょっとムリして描いてみようとしたら、 ダメだった。だめだめ。 軌跡が安定しない。

制覇

びっしりのカレンダー。

ひとつだけ

気に入らない。 サイドバーにアレでないかな。 バックナンバーみたいなの。 ○○年△△月っての。 他は満足。

衝撃

衝撃を感じたい。 衝動が沸き起こるほどの。 一度生まれた衝撃は、 一度きりで終わってしまって、 二度とまた衝撃になることはない。 衝撃は長続きしなくて、 いつの間にか薄れ消えてしまう。 なんかこう、アッー!!!111って感じの 体験がないだろうか…

60にしたからあとはTM上げるだけ。 5月のイベントに期待して放置。

春眠

血が足りないのか 寝てばっかりだ。 寝すぎて眠い。

あの頃

慣れて忘れてしまった。 どうやったんだろう。 何をすればいいんだろう。 世界は広いのに、 自ら狭めてる。