2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた。

負けた。 僅差で。 ちょう悔しい。 凹んだ。

MR

回せ回せ。 UNK補正だったから2つほど回してみた。 回避の指輪:2→5 ウィングシューズ:1.2.0→1.2.2 どっちも1回で。 かなり満足。 これは相当な良品だと言ってもいいと思う。 運がいいのか、 それとも、普通なのか。

進化から取り残された

最近紙にしか描いてなかったから、 SAI見てびっくりした。 ヤバイちょうヤバイ。 まだ製品版じゃないって、 いったいどこまで行くんだ。 ちょう楽しみ。 絶対買う。

遺産

おっおっおっおっ 死にたい 掃除したら、色々とヤバイ物が出てきた。 中学の頃の絵とかもう見てらんない。 どう見ても異星人。 しかもしっかりと中二病。 形になって残っているって恐ろしい。 例えるなら邪気眼ビデオ。 この過去が消えるというのなら、 すぐ…

オーバーキル

だるい。 死ぬ。 基礎体温を計るようなやつしかなくて、 振り切れた。 38度。

シュールレアリスム

シュールってイマイチよくわからんけど、 なんかシュールっぽくはなった。 どこが素直かと言われても非常に困るが。

これはもう

ダメかもわからんね。 なんて使いにくそうなwebメッセンジャだ。

なんかおかしい

メッセがつながんない。 接続できませんでしたとか出るわけじゃなくて、 ずっとサインイン中になる。 修復とかやってもダメ。 ナンダこれ。 頭にきたから一度消す。

5人そろって

ツンデレ 素直クール 素直ヒート 渡辺さん あとひとつ、あとひとつはなんだ。 5がきりがよくていいんだ。 4は描きにくいんだ。 相変わらず巫女さんに癒される日々。 頭おかしい。

ナヤ序盤

TW+よりもなんとなくよさげなの思いついたメモ。 タイプ:物理複合短刀DEF型 69での振り直し前提。 DEXに一切手動で振らないので、 もしかしたらSPが足りなくなるかも。 ただし、共通縛りのうちはDEX全手動なので、HPは多くなる。 TW+のと比較して、AGIが多…

ナンテコッタイ

中古のCD買ったら、 陰毛入りだった件について。 腋毛かもしれんけどね。

終わらない祭り

正直、巫女ばっかり描いてる場合じゃない。 これが、これが最後。 と、言いつつもどんどん描く。 これはもうダメかもわからんね。

発想の違い

負けた。とにかく負け。 嫉妬光線でまくり。 固定観念と知識に、発想が邪魔されまくり。 両立はできないものか。できないものか。 でも、光線は勝ち。 まあ単なる慣れだわな。 というか47枚も塗ってない事実。 そこらへんが負けなのかも。 知識がやっぱ足ん…

新たな一石

資本主義に周期的に不況が来るのは何故か、 みたいな設問に、 「景気はツンデレだから」 って答えてきた。 経済学に新たな一石を投じた気がして、 興奮覚めやらない。 来年のノーベル経済学賞は貰った。 今になって思うんだけど、 こーきょーたん、ふきょー…

ぬるりぬらり

当分灰でいいや。そんな感じ。 黒ほどソロ特化したくはないけど、 白ほどPT特化もしたくない。 中途半端が一番。 色々と再配分例を見てると、 頭いい人が多いなあーと感じる。 とりあえず69まで、もしかするとそれ以降も、 灰でいくのぜ。 52でアンケロ装備…

静と動

イベントがもうそろそろ終わるから、 そろそろやること始めないとー。 一瞬でネタが3つも出てきたので、 イリヤでやっちまおうかと思う。 別に2つじゃなくて3つでもいいよね。 あと1つどうしよーう。 遠景、パースと光、躍動、些細な日常、にかぶらない様な…