2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても譲れないものが

米 それが俺のジャスティス。

自己鍛錬

時間をかければかけただけ、 自分の持った能力とのびしろによって伸びていく。 そいうことにだけしか、 しばらく打ち込めそうにない。 できれば、近道がないことがいい。 幸いにして、やることはいっぱい。 やりたいこともいっぱい。

盗賊たんおいすー

新ジャンル「盗賊」 あまりに嫌われてるから、萌えキャラ化するお( ^ω^)

あーなーたーとー

あーたしさくらんぼー! 何一つ手を付けてなくて、 何一つ進展などなくて。 似たようなツールにソースが付いてたから、 それを参考になんとかしたいのに。 カタンばかりではさすがに飽きてきたので、 ポロやりたす。 TWの本スレでちょろっと話題になってたシ…

TW\(^o^)/オワタ

メギミスリル増殖とかどんだけだし。 まあ、ネクソンにしては対策頑張ってんじゃないだろうか。 ただ、ちょっと遅すぎた感は否めない。 日曜だったからしょうがないっちゃそうなんだけど。 戻るとしても、もう少し落ち着いてから。 とりあえず、ミジンコやっ…

リスキーリスキー

ちょこれいとwwwでぃすこwwwwwwwwww 俺の作戦は百八式まであるぞメモ 得られる点数とそのコスト 家:4枚で1pt:1枚あたり1/4 増築:5枚で1pt:1枚あたり1/5 道:20枚で2pt:1枚あたり1/10 (ロンゲストがとれなければダメ。確実に取るには10は必…

かっこいいちょこれいとでぃすこ

ヘ(^o^)ヘ チョコ |∧ / / (^o^)/ レイト /( ) / / > (^o^) 三 (\\ 三 シュッ < \ 三 \ (/o^) ディスコ ( / / く 三 三 シュッ 三

ナ ヤ 始 ま っ た な

おっくせんまん!おっくせんまん! ナヤ強化きたおー\(^o^)/ これは覚醒フラグたったかもわからんね。 まだ145だけど。 心テラツヨス。 手裏剣テラヤバス。 って感じです。 スタンいらなければ、分身と経使わない方が効率でそう。 震は強化されたのかどうか微妙。 …