2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けるほどに

Lvうpボーナスから見放されてるから19で振りなおす。 ひどいってもう2割とかそんなん。 全然当たらない。 べーやんはDEX振らなくてもいいぐらい、 8割ぐらいでDEXあがったのに。

なえまくり

安西先生・・・BOTがウザいです・・・ なんとかならんのですか、ネクソンさん。

のちのちさきざき

同じなのもなんだかなあ、と思ったから、 べーやんを、魔法使うやつに変更。 60前後での再配分が必須らしい。よくわからんが。 69がいいらしいとも聞いた。よくわからんが。 少なくとも28までは火先行でよいらしい。よくわからんが。 AGI転向が必須らしい。…

ちくしょう

役立たずめ。 取り込みなおしかよー(´・ω・`)

今年こそ

決めた。 3、4年ぶりに年賀状描く。 ネタはばっちりだ。 もちろん巫女さんだ。 まだまだ独り巫女祭だ。 それはそうと、12年ぶりに自分の年がわかります。 22か23か24と言っていましたが、23だったようです。 アタッテタヨ!オレスゴイヨ!

そんなに睨むな

ちくしょうちくしょう。 なんか見辛くなってきた。 こんなに恥ずかしいもんだとは思いもしなかった。 もっとうまいの描くんだ(´・ω・`) きっと描くんだ(´・ω・`)

もうダメ

あまりにも酷いから、 当初の予定を変更して、 自分用のアイコンにする。 気が向いたら塗りなおす。 線画は悪くないんだ。 悪いのは俺。

いじいじ

普通の色を非表示にして、影だけにしたら、 なんかストロボみたいになった。 テラオモシロス。 全体的に青い色かけると、月明かりとかになんのかしら。

つんつん

鋭角的な影がかっこいいんじゃないか、 さらに2重にしたらすごいんじゃないか、 と思ったんだけど、 下手すぎてダメだわ。 斬新に見えるほどウザい。 なんつーかくどい。 濃厚豚骨にラードぶち込んだ感じ。 二度とやらん。 慣れないことをすると酷い目にあう…

がんばれゆうくん

FANが動いてなかったらしい。 火噴くよ。 生まれて初めて絵チャやった。 テラオモシロス。 姫に嫉妬嫉妬なんだぜ。 うますぎ。 見たいんだけど、見たら負けみたいな。 (´・ω・`)こんちくしょう もっと大人数だと面白そう。

おっおっおっ

Bossにぶっころされたから、助けてもらって、 Cp1終了。 弱いんだか強いんだかよくわからんが面白い。 動かざること山の如し、な壁DEFにするんだ。 そういう職があるのかは知らない。

がっつり

色々いただいて、果てしなく吸って、 3日でLv16。 このペースはぶっちゃけすげえ。 スキルを手当たり次第にチャージ中。

でかいんだよ

取り込んだのはいいとして。 うpろだは便利。 感謝感謝。

以外や

なんか面白い。 親切な人に色々教えてもろた。 なんか強い武器拾ってヒュッフーイ。

ふひひひ

未だに嬉しい。 自慢したくてたまらない。 天狗にならない程度に、 卑屈にならない程度に、 自信になればいいなあ。

そうかなるほど

ようやくわかったぞ。 ゴリラというかチンパンジーというか、 アレ系のサルに似てるんだ。

少なくとも

かれこれ10年は描いてる。 昔のノート発掘して死にたくなった。 へたくそおおおおおおおお。 邪気眼なみの破壊力だ。マジで。 10年後の自分にへたくそって言われないように、 10年前の自分にへたくそって言えるように、 これからも頑張ろう。

うはwwwwおkwwww

10万回保存した。 正直、自分の目を疑った。 自分が描いた気がしない。 マジで興奮してきた。 やばいよヤバイよ。 今この瞬間だけあそこのスペースは、 僕だけの物だって勘違いしそう。 世界中の人間に自慢しまくる、 世界一ウザい人間になりたい。 なんかも…

ぶーーーーーーん

足がムズイ。 どうなってんだあれ。 上半分しか使わない予定だからまあいいけど。

違うんです違うんです

ドジっ子じゃ、ドジっ子じゃないんだよおおおおおお。 しっかりものだっていう認識を改めたほうがいいかもしれん。 なんかアレだ。色黒に見えてきた。 美白になり過ぎない程度の白さって難しい。 むーん。

さらに悪い

そして、困ったことに寝れない。

とても悪い

眼がひどく稚拙だ。 縮小するとひどい。 潰れ過ぎてひどい。 課題だ。

なんでだ

Hotmailがでら調子悪い。 なんだよもー。 というかさ、 なんでpngが勝手にjpegになってるかな。 すげー汚いし。 むーかーつーくー 圧縮してzipにしろということかなかな。 ケンカ売ってんのかなかな。 氏んで出なおして来い。

独りで空前のブーム

ヤバイ。巫女ヤバイ。

これはいい

脚注を初めて使ってみた。 ( ^ω^)これはおもしろいお!

いらないもの

変な線は、影つけるときに絶対邪魔になる。 塗る前に、できれば描く前にそれに気付きたい。 『致命的な線』*1はすごく影がつけやすい。 そういう線を、わたしは描きたい。 *1:非常に重要な線、なくてはならない線、のような意味。自作用語。

心なしか

ペンタブの芯が磨り減った。 気がする。 単に歪んでるだけかもしんない。

なんとなく最近

ちんまりした巫女さんばかり描いている気がする。 小さいから簡単なように見えて、 意外とバランスが難しい。 そして、意外と面白い。 パーツは今まで通りでいいから、 慣れれば何とかなるのかな。

なにやってんの

新聞の一面見て噴いた。 オティアイが胴上げされてる写真。 誰だwwwwwwwwwwww 胴上げに混じって写メとってるやつwwwwwwwwwwwwww しかも落合のケツに向けてんじゃネーヨwwwwwwwwwwwww 腕しか見えてないから誰かわからんけ…

嵐の前の

ちょっと久々にでかいの描いてます。 うそ。 描こうとしてます。 スキャナなんて使うのは何年ぶりだ。 なんかメッセ変。 画像変えたのに、自分のクリッコすると前の出てくる。 もう一度クリッコすればちゃんと変わるけど。 これは自分だけなのか、 誰にとっ…