2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりはそんな

79になって花虫が2確になりました猫です。 ちょっと命中がきついんですけど、 だいぶ狩りやすくなりましたね。 キモツムリは3発かかる上に、 なぜか回避高いので基本的にスルー。 イモムシは4発もかかるので基本的にスルー。 花虫狙い撃ちですいません。 ま…

テストスタート

スルーしてた語句問題が山ほど出やがりまして、 多分書けてんのは10%程度でしょうか。 全然わかんねかった。 計算問題の方はほぼいけたので、 運がよければ可がついていることでしょう。 なんかもうどうでもいい。可でいいからください。 なんか毎日テスト…

監禁

あちこちのマップが死ぬという鬼のような事件が。 うっかりそのマップへのポータルをクリックしようものなら、 監禁。リログするしかなくなります。 死んだのは虹と金で、日は大丈夫だったみたいですねー。 マイマイは無事だったので、ぬこを77に。 オッドセ…

ずっと猫でした。 竜動いてねー。 超マイマイをガシガシやってたら、 スピサペやるってことで、荷物持ち&護衛をば。 死にまくり、そして、殺しまくりでしたけど、 どうやら25回終わったらしいです。 おめとうー。 Lv75のぬこではキリマンジャロが限界のよう…

HP

100防御帽子が300kと比較的安い気がしたので、即購入。 回避合成してみたら、9+4で回避13キタコレ。 9なんて出したのは初めてです。 2回目最低値じゃなければもっといけたのにー そのあとやったクラフト黒盾は1050とゴミでした。 運を使い果たしたらしい。 コン…

テンタ

猫でひたすらマイマイやって73。 そろそろ温存しようと思います。 っても、あと3回しかないけど。 気分転換にツリーゴーストクエやってみたら、 5回で1も上がらなかったり、 花虫いってみたら2匹はムリだったり、 ストールワームが意外とうまーだったり。 も…

はくす

本家の方、ほったらかしですが、 拍手が旧バージョンのままだったので、 新バージョンにこっそり修正。 絵とか使ってないので、何も変更はないです。 なんかやったほうがいいのかね。

寝坊

目覚ましかけ忘れて寝坊しました。 1時間で起きれるわけないよな。 面倒なのでぼーっとネットしてたら、 レポート出し忘れ。 せっかく半分以上終わらせたのにな。 何しにきたのか本気でわからん。 もうあかんて。

金欠

イザベルだとかヤムキングだとかで、 ぐの竜さん101歳。 もうバグベアにこもるしかないのかもしれん。 1確じゃないからまだ遠慮したいとこですが。 魔力極にすれば当然1確ですが、そうすると死ぬ。 狩りは1441つらいねー。 今日もシャープショーテル1本出た…

勘とは言えない何か

なんか引っかかるものがあったり、 ピンと来るものがあったりしたら、 大抵ソレは当たってる。 これってちょっとすごいことなのかな。 確信がないときは言わないけども。 間違ってたら嫌じゃん。

マダムキラー

シュルードメタルガン狙いで蛙狩ってみても全然でなかったり、 サーベルが10本くらい出たり、 ドロップがいいのか悪いのか微妙で微妙。 しゅーちゃんが出したのをルートしてようやく1本げつ。 合成したら見事に腐って、投げつけに行きました。 すんませんす…

ねこスキル

今までとったのは ゲルダスロウ:master:使用TMP13 シェイプアップ:master:使用TMP12 ハイキック:master:使用TMP12 合計37。 90でCTをマスターしたい。 そのためには90でTMに最低でも26の余裕が必要となる。 (パワーサプリ分11とコンサートツアー分15) …

トゥタン

猫でマイマイ5回ほどやってLv65。 あと20回で70近くまで行くのでしょうか。 とりあえずカモノハシが2確なので、 獲物には困らないでしょう。 マイマイももうすぐ1確。 兎よりも火力ありまくりで避けまくりなので、 楽しくて仕方ない。 羽トカゲしばいて翼集…

あたしアイドルになるわ

そんな勢いでひたすら猫ってました。 しゅーちゃんのおかげで58の47になってたので、 どうにかこうにか自力で59の48ぐらいに。 マゾくて洒落になりません。 計算してみたところ、TM50まであと18時間くらいらしいですよ。 もげもげしてたら救世主登場。 もの…

ぺけ2つ

拡張の更新したら、英語になっちゃったり、 あちこち不具合が出てるみたいなので、 なんとかしないとー まあいつものことなんですが。

びゅーどかんびゅー

風土すごいよ風土。 なにあの殲滅力。 60:40でものすごく吸わせていただいて、 100%近く上がっちゃいました。 いやもうソロの5倍ぐらいの効率。 どうもお世話になりました。 ありがとうございます。 そんな寄生虫のような猫です。 AA獅子の友人が転職してま…

ですの!

羊の友人が転職してました。 おめでとうー! ミンゴの残りと、イザベルクエ1回やって、 のたくたと回し車集めたりしつつ96。 あと4で世界が変わります。 やっべーよ。 ノイタソが幸運78になったとかで、 ちょうど合成やってたので、 ついでに石杖の合成頼ん…

窓牛

ヘアスプレーを買い占めて、 ぬこの転職アイテムがそろいました。 他のは犬タソに貰ったのがあるから大丈夫。 ありがとうありがとう。 しばらく猫やってたんですがあまりのマゾさにやられて、 Lv56、TM45にして終了。 ていうか、誰かが狩ってると蛙やばい。 …

メッセで話しかけてくださった方へ

トリスタの起動中にメッセが動くと、 グラボとの相性が悪い所為で、競合を起こしてしまい、 落ちてしまいます。 名前をみることもできませんでしたので、 どなたがどのような内容で話しかけてくださったのか、 全くわかりません。 引き続いて用事があるので…

ぬこぬこ

ひたすら猫ってました。 おかげさまで41→55。 最初は葉っぱ鳥をひたすらやってたんですが、 50まで行く予定が47で止まっちゃったんですよね。 キャンパスクエとウィジャボクエを手伝ってもらって、 なんとか50まで持って行きました。 コンセタソありがとうっ…

ふぉー

ぱにゃがえらいことになっとる。 HGて。 全然やってないからどうでもいいけど。

ひゃっほう!

明日はー やーすみー センターの前準備だとかで 休みです。 いやっほう! メンテとかないかね。 ないほうがいいけどね。

逃避行

逃げ回らなくては。 何からはさておき。 そんなにいただいてしまったら、 感謝と申し訳なさで、僕は窒息する。多分。 しばらくサブ猫三昧かも。 誰かのためになんかするのは大好きなんですが、 僕のために何かしてもらうのはどうも苦手です。 気のきいたお返…

ウンコ合成士

咳をする度に吐きそうになります。 気持ちわるー 寝ないと大変だ。 なにも狩らずにひたすら掘ってた感じです。 当然Lvなんて上がっちゃいねえ。 そんなに長時間やってたわけではないですけども。 世界を変えるために頑張っています。 あ、サブ猫で葉っぱ鳥1…

ぐのる

ぐのりでぐぐるとまぐのりあ。 ぐのりではココは見つからないでしょう。のぐのぐ。

ぐの竜

そう来たかって感じです。 そのセンスに脱帽。 なんかもうめろめろ。 虹鯖に遊びに行きました。 本格的に虹鯖で遊んだのは、初めてかも。 なんかまたギルドに一人増えてて、 そのLv上げとかで、ノラ管やら学園やらにぞろぞろ行きました。 最近、猫様と遊ぶこ…

限界

睡眠時間のあまりの足りなさに気持ち悪くて吐きました。 無理はいけませんね。 昨日と今日の出来事については追記予定。

なすび

のたくたとサブ猫でイベントクエやってたら、 ポロのお誘いがかかったので、ついていきました。 このペースだと終わらんね猫。 もう知らん。 枝豆が大量に残るのはなんとしても避けたかったので、 うろうろして盾と鳥にしておきました。 なすびはいりません…

精錬三昧

鉱石が地味に重いんで、精錬を一気にやってしまおうと。 とりあえずチャンス100杖3本と、ブースト&匠120杖。 チャンス100杖はもう1本あるけど予備。 チャンス100杖のLv3が2本とLv2が1本。 ブースト120杖がLv3。 120杖匠がLv2。 ていうかノーミスですよ。 ア…

チンしたその後

なんか話の流れがドルルになって、 泥塊でないよねーって話になって、 いっぱいあるからあげましょうかー? という流れになぜかなってしまって。 折角持ってきていただいたので、 ご好意に甘えることにしました。 なんかもー貰ってばっかですいません。 5回全…