2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るーるるー

クマってLv108になって、それで終わり。 猫も兎も一切動いてません。 Lv119でTM95はどうやら無理なようです。 イベントに期待。 精錬しないとカネがたまる一方。 適度にやらないと。 なんだか過疎ってきたなー

OH

ランナーは問題なく起動して、 終了しようが最小化しようがエラーは全く出ず。 だが、起動していきなり最小化したっきり、 元に戻りません。 こ、これでは遊べない! これじゃ、前のがましなんだぜ・・・!

Oh

やっとこさっとこドライバ更新。 何でもっと早く思いつかなかったんだ馬鹿やろう。 トリスタやりながらだろうと、 メッセもブラウザもなんでもおーけー。 これから、ランナーの実験もするぜ。

クマー

ぬこは倉庫に成り果てました。 なんだかクラフトで身動き取れません。 カネがたまってきたら精錬してつぶさないと。 それには鋼鉄掘りに行かないと。 ぐの竜でひたすらクマってました。 PTに誘われて1.3倍ウマーしてみたり。 なんか久しぶりにがつがつ狩った…

ハカイ

思い通りにいくものなんて何もない。 だから、 何も望んでないふりをする。 何も願ってないふりをする。 何も考えてないふりをする。 何も思ってないふりをする。 頭がおかしくなるほど、 気が狂いそうになるほど、 渦巻いているものを、 溢れ出てくるものを…

ブレイド

アラクネやらモンキャやら、Base最優先で狩りまくりました。 そのかいあってかLv119に。 イベントでまたげるように一応ここで停止です。 ていうか、ブレイドブレイド。 精錬済みLv4のに命中6つけてもらって、 晴れてオッドブレイド使いになれました。 ブレイ…

のたくた

相変わらずのたくたしています。 ぐの竜で吸わせてもらおうにも間に誰か挟まないと無理だったり。 PTはなんか苦手というか面倒。 120装備が何とかなった感じなので、 育てようかなーとちょっとだけ悶々。 何気に鉱石抱え込んでるので、重くて動きづらいです…

スローライフ

プラチナ掘ったり、アラクネ狩ったり、OQ作ったり。 なんかのたのたふらふらしてました。 たまにはいいよねスローライフ。 いつもだとか言うなよな。 スローライフは金が出ていく一方だから そんなにやっていられないんですけども。 猿を食ってた関根さんが…

絶対なる地平

この世に唯一つだけあると思う。 それは光。 相対性理論によれば、 静止状態から光速の99%にまで加速するのに必要なエネルギーより、 そこからさらに99.9%まで加速するのに必要なエネルギーの方が多い。 そして、光速度にまで到達するには、 無限大のエネ…

こんさーとつあー

うさ子にダッシュ覚えさせてみました。 見てるときもいですが、やってみると楽しいです。 オッドエストクの精錬がしたくなったので、 プラチナを掘りに鉱山へ。 アラクネ狩りまくりの人に萎えつつも、 カオ5本分掘りきって、下級700個以上。 中級16個上級4個…

ちーむすぴーく

Gv必勝法はコレだ。 文字打ってる間にスカンキきれちゃうから、声で伝達。 シャワー魔を無力化したら、誰でも特攻できるようになるし。 ていうかアレだ。 TSだけにTSで。 ごめんね。

悪循環

最近は、寝て、起きて、TSやって、また、寝る。 そんな繰り返し。 露店出したまま、絵を描くことができれば、 きっと絵を描くんだろうけど、 それができない。 グラフィックドライバに深刻なエラーが。 なんか久しぶりに描きたくなったけれど、 そういうとき…

ショッキングメンテ

大きくいろいろと様々なものが変化しました。 はじめは面食らいました。 でも、いつかは慣れるのでしょう。 人間ってそういうものだ。 ていうか、そうじゃなければ困る。 でも、好きな人はずっと好きでいたいですよ。 好きでいる事に慣れたくはないです。 慣…

TM厨

いまさら気づいたのですが、 フェアリーにすれば攻撃力が上がるのですよ。 クマーが2確になるくらい。 でも、重量がちょっとピンチで。 それというのも、 カードを整理したつもりが、なんか1131も持ってたみたいで。 改めて整理しようと思いました。 幸いに…

光り輝き

ひたすらアラクネったりワニったりして、 れれる110に! あのアレが装備できますよアレアレ。 うれしくてSSはっちゃうくらいなんだぜ。 ワニカード集めつつワニクエやったんですけど、 いちいちクエ受けるのが面倒なので、 20分でどれだけ倒せるか計測してみ…

うまークマー

心眼合成のために教本ちまちま集めて、 青鬼いったりワニやったりしてたら107に。 上がったばかりなので、ケルベロいってきました。 2回やって、50%ぐらい上がってんまー。 一気に4回もやるのは疲れるので、 気分転換に左の方のポータルにはいったら、 迷っ…

きらきらあたっく

関根さんの学園クエであちこちくっついてうろうろしてました。 沸き沸きしすぎで、タゲとりきれなくて、 3回は殺してしまいましたけど。 しゅーちゃんがきてくれたんですけど、範囲はすごいです。 一気にタゲとっちゃえるから、すごく安全確保できますね。 4…

マルぬ

青鬼オンラインでTM稼いだり、 気まぐれにキリマンやりにいって2回で飽きたり、 TMは78になりました。 あと12でCTです。 キリマン3回とケルベロ4回で80にはなるだろうから、 それをこなせば残り10です。 Baseは104になってとうとうぐの竜抜いちゃいました。 …

ポピント

最近富に誤爆が多い。 新語つくりまくり。 ( ゚∀゚)いれてらー は登録しようかどうか。 読めないことが多いですが、勘弁してください。 むしろ僕が勘弁してほしい。 いじるのもほどほどで頼む。 予告どおり、ひたすら掘りました。 108個のチョコバーをぐりぐり…

てんたん

テチチで犬タソのキリマン手伝って、 そのあとハゲってきました。 ハゲには全く攻撃が通りませんでしたけど、 他の2匹には結構頑張れました。 ももひき集めは全部しゅーちゃんにまかせて、 棒立ちして盾になってました。 ぼろぼろになりつつ、ワープ使って …

100

ひたすら猫猫。 青うなぎいってみたら、囲まれなければ余裕でした。 アクアマリンが出たんだけどどうしようね。 知恵の玉につけれるっぽいけど、 あれが貰えるクエって170からじゃん。 しかもイヤリングいるじゃん。 ネフ詩でねえええええ、とか言ってたら、…

じいいいいいいいいいいいんくすうううううううううううううう

二十歳こえてるとハピバレ出ないんじゃね? っていうジンクスが。 あ、言い出したの俺ね。 でも、犬タソに見事に否定されました。 でもボクは破ることができず。 あと5回くらいやる所存です。 5回分カメ集めちゃったし。 野良管で手伝ってたりしたら、 いつ…

またしても

掘ったり狩ったり。 ハピバレはまた出ませんでした。 まだまだ掘る。 ってかサブ垢二人分確保したので、 そいつらに期待。 無理ならもうひとつ垢とって捨てキャラってことになるのかしら。 金のタイツが全然集まりません。

また

またメンテやってる。 丸一日以上かけたメンテの効果は1日も持たなかったみたいです。 何やってんの。 イベント期間の延長とかいいから、 全員にイベント限定アイテム配れ。 そのほうがありがたい。 ってか、こうもメンテばっかりだとやる気うせますよ。 ス…

28

28時間で終わったぽいです。 こんな時間だと、 もう寝てて明日の朝かなーとか思ってたんですが、 予想に反して頑張っておられたようです。 ほんとご苦労様でした。 でも、もっといいサーバにすれば、 こんな苦労しないと思うんだ。

エース

トリスタがずっとメンテなので、 失踪してました。あ、間違えた、疾走。 鈍足ですけど、これでも必死です。 今日は新しく始めた人がどっさり。 その中でもポロのエースはすげー強かったです。 エースまさにエース。 はじめたばかりなんてとても思えない。 な…

まだまだ

メンテやってた。 以前の30時間のアレのクレームからか、 途中経過をちまちま出してきます。 ソレはいいのですが、早く終わらせてくれたほうがもっとうれしい。 頑張ってください。 イベント期間延びるかもしれんねこれは。 もう走るっきゃネェ。

あうあう

ぐの竜さんがTM82に。 あと13で槍です。長いです。 クマー狩ってればいつかは・・・。 オッドロングソードが売ってたので、精錬精錬。 運試しにオッドファルシオンの余りをまずはやってみました。 あっさりLv3までいったのでこれはいけるー と、オッドロングソ…

ズハ部

猫でイベントモンクエー。 1.2Mうまうま。 8回やって67になりました。 そのあと、タンゴをちょと手伝ってもらって、 Lv93に。 再びイベントモンクエやって、2Mさらにうまうま。 8回やって70になりました。 CTまであと20です。 物理耐性に萎え萎えしつつも卵…

いいわけ

素敵ないいわけを思いついた。 能ある鷹は爪隠す。