2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いのもダメだ。 んじゃ、行ってくるー。

きらいなもの

は、 ブロッコリーとカリフラワー。 アレは食べものじゃない。 エイリアンのウンコだと思う。 変なものじゃなければ他は食べれると思ふ。 忘れないようにメルしないとー。

オキタ

ねむい。 寝癖がひどい。

ねる

5時半起きキツス。 遅刻しないようにガンガル。 んじゃ、東京で会おう!

そういえば

履修登録をすっかり忘れている。 ああもう。

おかあああああああん

おかんが洗濯サボりやがって服がない。 くまったぜ。

なんだか

目がおかしい。 視界にひかってる虫みたいなのがうにうにしてた。 6匹くらい。 しばらくしたら直ったから大丈夫かな。

あうあう

このテンプレのフォントはアウアウだなあ。 内藤がキモイ。もともとキモイんだけど、さらに。

またしても

(笑)が。 最近一般人と連絡取ることが多くて、オドオド。 (笑)とか☆とか(^-^)vとか見るとキョドってしまう。 ( ´∀`)と('A'と(つД`)と(゚∀゚)と( ´∀`)σ)д`)くらいだもんなあ。 あと⊂二二二( ^ω^)二⊃か。 ネトゲ貴族とばれないようにがんばる><

つかれた

なんかもう1か月分ぐらい動いた気がする。 ヒッキーヒッキー なんかって言いすぎな気がする。 あと、とかってやつね。 癖なんだろうなあ。嫌な癖だ。

5時半

起きるの無理だから、早めに寝て4時ごろ起きるぜ。 最後まで貴族な生活を続ける。

アッー

なんかもう自分のことでいっぱいいっぱいで、 おみやげとか何にも考えてなかった。 最低だ。 急に決まったことなのに、 ボクなんかのために無理やり予定あけたり、 寝床を快く提供してくれたり、 感謝感謝ですよ。

がんばる

最低限恥をかかせないようにがんばる。 自分が恥なのはいまさらどうにもしようがないのであきらめる。

無印

いつの間にかつぶれてて、ビッカメになってました。 ・・・・・・ ふぁっく!

うにくろ

いってきました。 ちょっといいなーと思ったのがあったのですが、 欲しい色にサイズがありませんでした。 ちっちゃいくせに意外とガタイがいいので、 Sじゃだめなのですよ。ぱつんぱつん。 Lは丈がおかしいのでM。 なのですが、SとXLしかありませんでした。 …

25

4時までに小田急で急行で町田。 忘れないようにしないとー。 あと連絡するのも。

マスター

金色しばいてTMクエ終了。 50%くらい上がりました。 ケルベロもやらんと。 コンセタソが回避14のウィッチ貸してくれました。 さんくす! ところで、マスターカタールってのをみたわけですが、 アレはナンだ? クラフト+スイフト+センシブルって感じでした…

金時計

どこだろう。 ぐぐったら大体わかったから、 まあがんばって探す。

24決定

早朝から18切符で行く組に便乗させてもらえそうなので、 それに決定。 19時から渋谷で飲むんだってさ。 ぶらぶら食べ歩きはできなさそうだけど、 まあしょうがない。 このほうが楽でいいや。 時刻表見るのなんて面倒。 貴族ですから。 というわけで、明日中…

ひいた。またひいた。 普通にこんなの使えるなんて一般人だろ! そんな僕はどう見てもネトゲ貴族です。

えふえふ

12が面白いらしいですね。 世間の熱が冷めた頃にひっそりやるのが好きなので、 今は絶対に手を出しません。 世間に出回る前にひっそりやるほうが好きだけど、 それは無理だしな。 そんな僕のひっそりストーリー。 1〜3: やったことありません。 7: 最初に…

100

そういえば、TM100になった。 カンコックと同じ仕様なら、 変身まであと10。 ラッシュまでさらに10。 だいぶ見えてきた感じー。 121のTMクエをやっておかないとね。 忘れないうちにケルベロ最後の1回を終わらせないとね。 Baseのれれるは上がってません。 アイシ…

フヒヒヒ

お出かけ用になんか色々するのはうきうきしてくるね。 めんどいんだけどね。 そのへんが貴族なんだろうな。 うきうきしなくなったらもうヤヴァイね。

ひとつ

自転車のブレーキゴム交換してもらってきた。 だいぶやばかったみたい。 前も後ろも。 よんせんえん。 雨降ってなければそのままの勢いでうにくろいったかも。

よてい

は、未定。 なんだけど、忘れっぽいし頭悪いから書かないと。 24: 早起きして鈍行でのったりくったり。 途中で降りてなんか食ったりしてやる。フヒヒヒ。 鈍行18切符の旅はこれだからやめられない。 もしくは23に夜行で。 その場合、24の日中はりゅーちゃんと遊…

ぐだらー

まとめて書くんじゃなくて、 思ったことを思ったときに。 やっぱりこうでないと。 ぐだぐだ書くやり方を思い出させてくれてありがとう。

やること

自転車修理。 ブレーキがイカレてるので店行き。 多分交換。 服買いにいく。 最近引きこもってたからやばい。 もう面倒だからユニクロと無印でいいや。 時間がない。 あ、かばんもないね。 交通手段調べて、 18切符にするなら買ってくる。

ピー

結局いくつ掘ったのか、 結局何と交換したのか、 全然把握してません。 せっかくのメモなんだからちゃんとメモれ。 覚えてる範囲で書き出してみる。 コレクター用に全種1つずつ:1100個 メガネ、スキル、ベスト2を3キャラ分:1320個 合成用に盾2を2個:240個…

誤爆の国の王子様

だってほら、貴族ですから。

(笑)

ひいた。 でも、普通の人は使うわけで、 普通の人の行動にひいてたら普通の人じゃないわけで。 もうだめかもわからんね。 使ってたイタイ過去がある。 (爆)とかなんとか。 どうやって使い分けてたのかもうわからない。 なんかこう「ちょ(笑)おま(笑)」とかやら…