2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生\(^o^) /オワタ

もうだめもうだめ。 本格的にモデムとぶっちぎられました。 というか、ルータから俺だけ常時外されてる感じ。 imonaとか、どう見ても携帯厨です。本当にry エミュ、CSS、一人カタン、落書き、と色々やってることは多そうでも、 ぶっちゃけ実際はちょうひま。…

すたいるしーと

divやらspanやら使いまくりのでらきたねーのになったけど、 ver.0をCSSのに移行完了。 見た目は特に変化無し。 わかったら変態レベルの細かい位置調整のみ。 Firefoxベースで位置あわせしたけど、IEでも殆ど崩れてなかった。 ほかは知らん。 今の僕にはこれ…

登れない壁

ニート\(^o^)/まっしぐら 寝坊しまくりんぐ。 これはもうどうにもならんかもわからんね。 そんなことより、久々すぎて書き方がわからんよ。 はてな記法の。 鶴田謙二の画集っぽいの買ってきた。 絵の路線みたいなの全然違うけどすごく好き。 均整とれた質感の…

孤立無援

なんで未だに残ってんだかわからんぐらい、 惰性で所属してる感じ。 軽く煽ったくらいで切れるな。 ネタにマジレスやめてくれ。 唯一無二といってもいいぐらいの VIPPERの知り合いが完全にやめてった。 100Mぐらいの全資産くれて。 ヌクモリティ感じた。 でも、そ…