2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか

3が妙にしっくりこなくて、 1を聴いたらとても落ち着いた件。

やっぱり

順番だ。 何か意味があるはずだ。

とりあえず

女怖い。 人間怖くない。

なんだろう

ありとあらゆる欲求が薄まってきてる。 希薄になってる。 負け惜しみかと思ってたけど、なんか違う。 諦めている感じとも違う。 清々しさは全くないけど、 どこか超然としてる。 絶対に追いつけない車を、 後ろで走りながら追いかけてるんじゃなくて、 道の…

いいんだけど

ひょんなことから、 ガーネットの3つ目を手に入れた。 いい。いいんだけど、 なんかこうクルものが少ない。 それでも、 好きでもなんでもないどうでもいいのに比べれば、 圧倒的にくるんだけども。 正直、3より2、2より1のが好き。 そして、どびーさんに貰っ…

えもいわれぬ物

多分、音の運びとかが単純なほうが好きなんだ。 予想できるところに落ち着くから、 安心して聴いてられる。 んでも、単純なら何でもいいかと言えば、 決してそんなわけはなく、 プラスアルファがとても重要。 それが何なのかはよくわからなくて、 雰囲気とし…

どろどろ

得体の知れないどろどろが溜まってきてる。 何か憎みたい対象がいるはずなのに、 それが見えないわからない。 今すぐ噴出させたいのに、その対象が不明瞭。 ものすごく困る。 何も手につかない。 絵を描いてても逆にいらいらが募る。 どうにかして収まらない…

媒体どうすっかねー。 なんかこう、紙に描くほうが絶対きれいなわけだ。 んでも、色はPCで塗るほうが多彩なことできるわけだ。 スキャナで取り込んだのを、線画に起こすのが、 一番面倒で嫌いなわけだ。 もう、紙に描いてそれで終わりでもいい気がしてきた。…

ハー子たそかわいいよハー子たそ

くろりぼんドールガール - ハー子と不思議なスロット ものすごくシンプルで、 ほとんど見てるだけなんだけど、 なんかはまる。 絵がでらかわいい。 音楽がでらかこいい。 そんな僕は、今現在42位にいたりします。 もちろん脱がしました。 思いっきり軽蔑する…

ほーーーーーーん

なんていうかあれだ。 暑い。 夏バテだ。

ごろん

久々に寝落ちした。 ヤバイ。 長時間の姫狩りは体に毒です。 めっさ集中力いる。

頭についてる変なもの

こういうことを真面目に考えてみてる時点で 終わってる気もしますが、 いろいろあるのだねえ。 そのうち描きますわよ。

場所

どこにいるのかわからない。 それが問題だ。 目的地がわかってても、 現在地がわからなければ、 たどり着けない。

空虚

何もないんだなあってよく感じる。 何もないからこそなんてありえないよね。 からっぽからっぽ。

傷を描きたい。 血を描きたい。 骨を描きたい。 死を描きたい。

一日

寝る、描く、ネトゲ、ネット徘徊、で 一日の大半が終わる。 残りなんて飯とトイレと風呂だけだ。 すっかりだめ人間。

境界

黒くもなく。 白くもなく。 僕は透明だ。 黒くもなれず。 白くもなれず。 色が剥れてく。 死んでもいない。 生きてもいない。 ただそこにいる。 黒くなりたい。 白くなりたい。 僕になりたい。

ヒュッフーイ

べーやんマジかわいいよ。でらかわいいよ。うん。 おかんとざんあみのおかげです。 ありがとう。 35になったのはいいものの、 DEXが半端なく足りてなくて、 いろんな人にいろんなもの借りて、 どうにかこうにかフルツ装備。 うん、もう脱いだら二度と装備で…

不明

おとなのかいだんのーぼるー 突然ですが、ひっそりと年をとりました。 おめでとう。 ありがとう。 ところで、いくつになったのかわかりません。 多分、22〜24のはずです。

(ノ∀`)アチャー

今朝の30% 消失 失敗 消失 成功 消失 やばいよやばいよ。 いい感じのアイゼン全部消えた。 裸足で過ごします><

はっはー

はっはっはー

見えないからこそ、見えるものがある。 手に入らないからこそ、見えるものがある。 誰が何処にどういう理由で立っているのか。 自分だけのじゃなくて、 誰かのも考えてみるといい。

ポリシー

譲れないものひとつ。 永遠に平行線でも、 僕は譲らないよ。

アレとかコレとか

描いてるけど仕上がらない。 それだけ。

されど戯言

諦めきれずに妄想していたことが、 わけわからんぐらいの勢いで収束していく。 "彼女"が何がしたいのかやっと決まってきた。 それと同時に僕のも。 自転車に乗りつつぼーっと考えるのは危ない。

非対称

左右反転させると実に5〜10度もずれてることが判明。 ひどい。ひどすぎる。 愕然。そして、絶望。 どっちもまっすぐに見えるのに。 反転させると、どっちも斜めなんだぜ・・・。 垂直とか水平とかもうわからん。 正面を描かないようにごまかすのも限界だ。 これ…

石野

なんかこう、ジャンプできないという制約が、 すごく面白い。 ジャンプ撃ちしても、 着地したあとに撃ってやんの。 空中でレバー引いてたりすんだけど、 撃つまでが遅すぎ。 まだ24だけど。 いや、がんばるよ俺は。

カゲロウ

近づきたくないなら、 近づくな。 今までの、 経過も、 先入観も、 義理も、 思い込みも、 理想も、 何もかも、 関係ない。 嫌いなら、嫌いと、 素直に、 言えばいい。 大人になる必要なんてない。 すべてを、 握りつぶせ。

うざい

果てしなくうざい。 俺が。 多少なりとも客観的に見たら、 多分、うざくて死んでしまう。 そのぐらいうざい。 当人ですら、そのくらいうざく感じてるわけだから、 周りの人は相当なもんだと思う。 もし周りの人の側になったら、 俺と付き合うのやめるね。 そ…

そして

いつの間にか変わっているという。 時間差?