すたいるしーと

divやらspanやら使いまくりのでらきたねーのになったけど、
ver.0をCSSのに移行完了。
見た目は特に変化無し。
わかったら変態レベルの細かい位置調整のみ。
Firefoxベースで位置あわせしたけど、IEでも殆ど崩れてなかった。
ほかは知らん。
今の僕にはこれが精一杯。
誰か添削してエロい人。
でも、今までのよりは数段マシだと思うのです。
うん、ていうか、酷過ぎたよね、今までのが。
全部テーブルで位置指定とか、どうみても狂気。
ver.0.01とかにしようか、と目論見中。
そして、そろそろ絵を変えたい。


ver.3の方は、他人様のやつをいい加減にいじり倒したので、
何がどうなってるのか解析するとこで止まってます。
もうだめぽ