firefox

ダウンロード数が1億超えたらしい。
どういうカウント方式なのかは知らないけども。
たぶん1.0系列の累計だと思う。
でも、IEを落とす人なんてあんまりいないだろうし、
(既製品のWindowsマシンには最初っから入っているから)
使用者ってことではなくて、ダウンロード数だけで考えれば、
かなり上位なんじゃないのかな、と思う。


本家の方の解析見ても、自分を除いてほぼ2人しかいないしねー
firefox以外で見ると、表示が崩れるようにしてあるんだがな。
IEっつーか、Sleipnirばっか。区別つかないけど。
SleipnirIEよりは確かに使いやすいんだけど、
何がいいのかよくわからない。


地味に流行ってれば開発は続くからそれで良い。


そういえば、1.5の正式版はまだなのか。