構想

やっぱり250kbなんていうしけた容量には満足できないわけで。
ver.3をどうにかしてやりたいわけです。
今までのような分割表示は面倒だし。

  • 案1:移転
    • 昔確保したniftyのサイトスペースを思い出したので、そっちに移転。
    • ただ、そっちの容量が20MBとすんげー少ないので、行き詰るのは時間の問題。
    • ちなみに20MBって載せたいサイズの画像換算で40枚くらいだろうかと。
    • ということで、どうせ移転するなら、新しくスペース確保。
    • 移転後はver.3は吸収消滅。ver.4は内部コンテンツ化。
    • 誰も使わないだろうけど掲示板も置くかね。
  • 案2:画像置き場確保
    • ver.3は今のまま。どこかのサイトスペースを画像置き場に。
    • ver.3のTOPにアイコン。各ページに縮小画像。本命のでかいのを画像置き場にって感じで。
    • ver.4は現状通り、分家扱い。
    • 多分この方法が一番楽。

さて、どうするかね。