うはー

D-GREYMANだっけか?
やばいツボった。
左右非対称だ。(ソコか


左腕だけでかいとか素敵すぎ。
顔も非対称なのがよいね。
うん、でもあれARMSにしか見えない。
寄生とか成長とかARMSまんまじゃない。
しかも、目と腕だからナイトとクイーンの合体か。
砲撃みたいなことしてたからナイトよりもジャバウォックのが近いか?
どっちにしろずりい。
ストーリーの大筋もARMSに似てるしね。
ARMSにファンタジーっぽい要素入れると多分そっくり。
ノアの一族とやらがキースシリーズにしか見えませんでした。
んでも、世界の存亡がどうのってよりも、
俺死にたくねえカツミ取り戻してえっていう
エゴ全開話だったARMSのが、個人的には好きですよ僕は。
FFはⅩよりもⅦのが好きですよ。
Ⅶはエゴ全開だからね。
でも、一番好きなのはセフィロスです。
ごめんなクラウド


絵は嫌いじゃないですよグレイマン
ヒロイン?がいまいち可愛くねー上にパンチラないけど。
あの丈でなー、ないんだよなー。
くそう鉄壁か!
絶対領域で我慢だ。


そんなわけで、主人公っぽいあの子しか見てません。
左右非対称いいよすごくいいよ。
ばーか俺ばーか


そういえば、全員の名前にⅩⅢってつけて遊んでた気億があるな。
クラウドⅩⅢ
ユフィⅩⅢ
レッドⅩⅢはそのままだった。