Sleipnir

表示が崩れるのは防げるらしい。
・・・・・・
ちゃんと見れるじゃないの。
そんな馬鹿丸出しな俺です。
1.66がすげー合わなかったから馬鹿にしてました。
はいはい、ごめんなさい。
Gecko付いてるとか素で知らんかったしね。


2.00になってFirefoxに近い機能が色々ついたというか、
なんかそんな感じを受けた。
意外と便利だ。
1.66はホイールクリックがどうもねえ。
設定すればどうとでもなるんだろうけど。
ていうかアレなのよ。
ツールバーだとホイールクリックが無効なのが、どうにも受け付けない。
ソコだけは不満。譲れん。


いや、でもアレだ。
今のを使い慣れてて今更別のが使えない。
マウスジェスチャの一覧がすぐ出てくるとかナナメがあるとか、
IrvineだとかFireFTPだとかドラッグ機能の大幅強化だとか、
bbs2chReaderだとかSageだとかflashblockだとか偽装だとか。
そういうのないともうダメ。
セキュリティは知らんけど。


いくつかはSleipnirでも実現できるんだろうけど、
いちいち探してられん。
めどーめどー


1.5楽しみー
β2の日本語はまだか。