HDD

CD合わせて1Gを切るというにっちもさっちもいかない状況を打破するために、
外付け買ってきました。
いやもう限界だろ。
CD-Rに焼くための一時領域すら確保できねーんだもん。
Cドライブが・・・・ってのがびろんびろん出てきてうるせーし。


今コストパフォーマンスが一番よさそうな250にしときました。
値段は15000切ってりゃまあいいかなー、って感じで、
高くもなく安くもなく。
一番しょっぱい機種ですが。
とにかく早く欲しかったってのが本音。
うんもう待てない。早く来て。


個人的に何故か大好きなI・O DATA製品。
なんか知らんけど、LogitecやBUFFALOよりも好き。
別に優れてるってわけじゃないですけどねー。
なんか好き。