NANACA

NANACA†CRASH!!

コレは秀逸だ。
ある意味エグいがコミカルすぎて全然。
元のゲーム知らんけど十分面白い。
ちょこっとやったくらいでも軽く6000ぐらいいく。
タイミングよくカチカチするだけだし。
スペシャルが出ると爽快。コンボはもっと爽快。
つーか最初に自転車でふっとばすだけで楽しい。
ガード状態の時にごく稀に出てくるVSってのが面白すぎる。
なかなか発動させれないけども。


すでに騙しさんとこで紹介されてそうだけどさ。


今の最高は9500くらい。
ランキングの50000超えてる人たちが恐ろしい。


なんかはまったらしく、無着陸で1500くらいぶっ飛んだ。
おもしれー