追加アタック

上昇(打ち上げ)は危機回避用。
具体的には緑の回避。
あとは、かなり低空に落ちてきたら高度稼ぎにも使う。
高度が下がると追加アタックできなくなるし、
転がって止まったりするよりはましだから思い切って使うほうがいい。
3回しか使えないから、大事に。


下降(打ち下ろし)は狙い打ち用。
狙ったターゲットに当てれるようになれば、かなり距離が伸びるかと。
結構すぐたまるので、簡易コンボをやってもいい。
ぶっ飛ばされた直後に打ち下ろしをかますと、
何気に飛距離が伸びる気がする。
コレを簡易コンボと勝手に命名
ぶっ飛ばし → 打ち下ろし → 次のぶっ飛ばしに命中
は、スペシャルと同じくらい飛ぶ。