脳力リベンジ

今度は真面目にやってみた。
とりあえずこんなもんだろ。

  • 運動神経 82(92)
  • 記憶力 135(64)
  • 反射神経 59(85)
  • 判断力 87(46)
  • 集中力 142(130)
  • 持続力 108(75)
  • 正確性 111(116)

※括弧内は現在の平均
あなたの総合脳力
A+ 724 p(B 608 p )


あなたは織田信長と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。


運動神経と反射神経が平均のはるかかなた。
神経つながってねーんじゃねーの?
あはははーはー
記憶力だけずば抜けてました。
平均の倍以上俺すげー
あとはぼちぼち平均程度。
判断力、持続力が微妙にいいかなってところ。
絵を描くのに向いてそうな感じだと無理やり思っとく。
ほら、創造力豊か創造力豊か。


んで、織田信長らしいですよ。
よし、天下でも取るか。
んで、裏切られるのな。


つか、りゅやさんすごすぎだわ。