穴掘りオンライン

もうなんていうか、穴しか掘ってないです。
穴掘りはいいね、夢があるね。
たいした夢じゃないけど。


たとえばこんな夢。


掘り掘りしてたらLv30の盾が出てきました。
見てみるとコレはアレだ。
熊の盾とちがくて強化できるやつだ。
こないだのいくんに貰った青銅もあることだし、
やっちゃうしかないんじゃね?
すげー強くなったら何でも防げるんじゃね?
うはwww夢がひろがりんぐwwwwwww
とかいってバカな妄想に浸りつつ、
おっさんにブツと材料渡して精錬をしてもらうことに。


・・・・・・
1回目成功ー
まー95%だし当然。


・・・・・・
2回目成功ー
まー80%だし。
次は66%かまだまだいけるいけるー


・・・・・・
ちょ、おい失敗かよ。
なにこの耄碌ジジイ。


まあ2回成功してるしいいか。
と、装備しようとしてみると。


なんてこった!
失敗したらもう装備できないのかよ!


俺の盾と金はどうでもいいよ。
どうせ拾得物横領(発掘)と強盗(モンスター狩り)だから。
でもな、その青銅はな、


のいくんが僕にくれた大事なものなんだぞ!!
てめーは俺を怒らせた!!


夢ってはかないよね。
だから夢なんだろうね。


その後、怒りに任せて店に叩き売りました。