二人目は妹という設定になりました。
スカートの美少年とかもええなーと思うんですが、
なんかやっぱりアレだ、うん。
女子高生とか好きだから!
ちなみに一人目はヒキニートの兄。


命中率がものっそい悪いんですが、
防御もHPも兄とは雲泥の差なので、
すげー楽ちんです。
ただし金かかりまくりの鬼子。
倒すまでに時間かかりすぎるので、
回復が半端ない。
着実に財産食いつぶしてます。


成長合成なんていうものを教えてもらったので、
早速試してみました。
イソビンチャクからでできたナントカ竹刀に命中をば。
おー成功したー1だけどー
あんまかわんねー
ま、1だしね。
ないよりましくらいに思っとこう。


ああ、そういや今日、ボス見てきたぜ。
一撃だったぜ。
もーあんなの一生勝てない気がする。
そんな柔らか仕様。
でも大好き。