サイト

サイト、つーかブログやってるわけですが、
特にこだわりとかはありません。
見苦しい文章でなければいいや、程度。
コレは以前の反省な。
アレはもうほんとダメだ。


デザインも特にこだわらないのでテンプレいじって終わり。
自分の使うブラウザで見やすければいいやって感じに。
向いていないことを極めようと思ったって無理ってもんです。
シンプルなものが最上である、という理念の持ち主です。
un.yu.to.*が一番よねやっぱり。
アンテナもシンプルが好きだし。
複雑なものって使いにくいと思うんですよ。
シンプルなものほど応用がきくとも思いますし。
ところが、何でもかんでも複雑にしたがる傾向にあるゆえ、
デザインはだめだろう、やっちゃだめだろうと、
自己ストップがかかります。
好き勝手やったものを90%以上削って、
やっと無駄がなくなるかなって感じにほんと無駄だらけ。
なんか空白が嫌いなんですよね。
何か入ってないと気がすまない。
色塗るときにいらなくなった線を消すこともしばしばです。
あとアレだ。勿体無い症候群。


デザインがうまい人はうらやましいですね。
いらないものをいらないと見抜ける人。
そしてそれを捨てる決断ができる人。