糞鯖

いまだかつてこんな糞鯖のネトゲはやったことない。
ポロもひどいひどいと言われてるけど、
あんなのメじゃないね。
どちくしょーがトリスタ。


いやね、クエストでね、
アイテムと報酬を交換するときにちょっと固まるじゃんね。
ちょっとはしょうがないと思うのよ。うん。
ところが、アレが尋常じゃなく伸びやがって、ざっと2分以上。
ずっと固まってる間にモエモンが近寄ってきてね、
ひたすら殴られ続けてちにました。
スロットに入れといた回復が尽きてたし。
アイテム使えんのよね、なんか知らんけど。
んで、クエストアイテムを只飲みされました。
ああくそムカつく!


あ、今イベントやってるけど、
そこはイベントと関係ないマップ。
隣のマップにはイベント関連モンスターがいたけど。
モンスターよりも大量の人もいたけど。
んでもそっちのマップのが軽かったな。
明らかに隣の関係ないマップのリソースを
そっちに回してるよね。


鯖管理がアレっていうのは、
ゲームの内容が面白いつまらない以前の問題で、
ほんとひどいと思います。
ちゃんと金かけろよ。


ああー、メイポはよかったなあ。
巻き戻しとかあったりしたけど、
イベントのChは除くとして、
重すぎてぶちきれるとかなかったもんなあ。
メンテが長引くのなんてどうでもいいよ。