穴掘り

ひたすら穴掘ってます。
我ながら鬼ドリラー。
3人分の処方箋をすべて自力発掘。
まだまだ掘る予定だ。
特に使うつもりないんだが。
うん、馬鹿だね。病んでるね
なにが病んでるって、一晩で1000以上掘っておきながら、
かけらも嫌気がさしてないところだね。


もう一つのイベントはモンスタークエストみたいです。
面倒だなあ。
だってそういうマップってすごく混んでるじゃない。
人が多いところはスペック的にも精神的にも好きじゃないです。
誰かがいないと寂しくて死ぬくせに、人が多いのは嫌いだとかね。
なんだこのウゼーわがまま野郎。


あー、せっかくイベントやってんだ。
がんばって腹巻ゲットしよう。