銭投げ

ものすげーつおいです。
Lvがえらい勢いで上がっていきます。
覚えたときは22だったのにもう26。
なんやねんやる気なくすねん。
まー、固定ダメージなので、だんだん上がらなくなるでしょうけど。


その代わり、赤字がすごいのな。
出るもの全部拾ってたら投げる分とトントンなんですけど、
投げるためのMPと、回避極とはいえ何ぼかくらうのでその回復分が、
もろに赤字になってきます。
1stでやるなら堀り必須。
装備がざくざく出れば変わるんだろうけど。


遠距離系なのでパッシブが狩りやすいんですが、
投げた後、命中するまでにしばらく時間あるので、
その間にダッシュして逃げれば、MOBも狩れそうです。
動きが遅い、策敵範囲が狭い、っていう制限が要りますが。
てことで、蛙なら狩れそうです。1対1限定で。
狩ってる感じだと6発当てなくてはなりませんが。
4800弱じゃないかなHP。


今まで1回もミス出てないから、すげー命中率よね。
ほぼ必中ぽい。