イベンツ(最終日)

まだまだ火曜日の午前中まで続くっぽいですが、
自分の分は終わったので、終了宣言。
受け渡しをやってくださったコンセたそありがとう。
コンセたそは可愛らしい狸さんでした。
うへうへ


装備で思ったよりも稼げたので、
味をしめてまたツタン行ってきたんですけど、
アレな人がアレなことをしだしたので、
嫌気がさして逃げ帰ってきました。
ボクが半分以上削ったのを横取りとかねー。
これ見よがしに"ツタン討伐隊"とかパーティー募集してんじゃねえ。
むかつくよりも、なんか悲しかったです。
どうやらボクの狩り方はソロにしか向いてないようです。
あ、ツタンのカード手に入れたお。
すげー男前だった。


頻繁に無限ループに陥るのを回避できそうです。
スペックががた落ちっぽいですけども。


なんのバグだか知りませんけど、
クリスマスプレゼント6個から福引券が5枚しか出てきませんでした。
チャットウィンドウでは6つ出たことになってるのにねー
どちくしょー!あんにゃろう!!
悲しいとかそういう問題じゃなくてもぬすごくむかつきます。