モノが溢れてる

うさぎ。
いつの間にやらLv65、TMLv55。
TM85までなにも取らずに待つと、
実に43も余ることが判明したので、
ブレイクダウンを一気にマスターしちゃいました。
これでちょっとは背伸び狩りができそうです。
70になったら装備が変わるんでマイマイいけるかしらかしら。
85になった瞬間にスピンロールをマスターするとしても、
まだ16もあまる計算なので、
どうしようか考え中。
まー、85になる頃には新しいスキルがいっぱい出てるでしょう。
ていうか背伸び狩りじゃない限り、
ブルズアイもブレイブハートも使わない。
MPが少ないから面倒。
殴ってるだけで十分強い子。


りゅう。
対照的に、何もしてません。
てかモノが売れてくれないと何もできません。
ツタンで頑張りすぎた。
クラフトソードとか7本くらいあるよ。
それなりによさげ装備なので、
店売りはちょっともったいないというか何というか。
総計20個くらい抱えて立ち往生してます。
結構安めで置いてみてるんだけどもー。
たまにだからだめなのかしらかしら。
セレナイトはまだ7個。まだ半分。
カネがないカネが。
1個250kで買うとしてもまだ2M近く稼がにゃ。
あうあうあー。
あの遺跡で掘るのめんどい。


ねこ。
本当に何もしてません。
ひたすら荷物置き場。
ごめんねごめんね。
ていうか、おめー弱いんじゃ。
どう頑張っても800固定とか萎える萎える。
これで後20ものりきらなきゃならんとか、ほんともう。
20代の頃はよかったのになー。
とりあえず荷物置き場じゃなくなったら葉っぱ鳥に篭って50。
アラワニで54。
そしてきっとまた荷物置き場。
あーあ。