ぐの竜

そう来たかって感じです。
そのセンスに脱帽。
なんかもうめろめろ。


虹鯖に遊びに行きました。
本格的に虹鯖で遊んだのは、初めてかも。


なんかまたギルドに一人増えてて、
そのLv上げとかで、ノラ管やら学園やらにぞろぞろ行きました。
最近、猫様と遊ぶことが多い気がします。
とても楽しいです。
毎日毎日ほんとありがとうございます。
小細工が無駄にならずに済んだようで何より。


ノラ管ででっかいの以外は、フェアーなし確殺になってました。
うまー
でもちっこい子は霧吹き全然落とさないのよね。
一人だけ集めた桁が違った。
弱くてすまん。


学園の行ったことないところにたくさん行きました。
別館とかで掘ったの初めて。
音楽室とか美術室とかも初めて。
よってこられたら確実に死ぬので、
たぬぬと猫様に押し付けてました。
ごめんなし。
それでも死んでた。もうあかんて。
1441はドルルに向いてないね。
護衛にも向いてないしね。
たぶん1144がドルル最強。


なんだか色々と掘り出しつつ、色々とクエスト手伝いつつ。
鯖落ちっぽいのもあったりしつつ。


いただいたもの。

  • エメラルドたくさん
  • ウィジャボ4枚×5回分
  • クラフトストーンスタッフ
  • その他色々

ありがとうございましたー


炎の花って自力で取れるのかしら。
銀のバラ掘りに行かなくては。
赤い毛糸も。
猫眼石も。
なんかやることいっぱい。
あと6だし、やろうと思えばさっさと100にできるんだけど、
やりたいことがたくさんで、ちっとも狩る気にならない。
ソレだけ楽しいんでしょうねー
いいことだ。


イベント最終日だったので、
せっかくだからってことで、
みんなで仲良くイベントやりました。
ボクはサブ猫で、でしたけども。
結果は2個:2個。
総計32個の枝豆が出ました。
枝豆よりもTM目当てでしたけど。
るーやさんが全部ゲルダで糞ワロタ。
ある意味すごい強運だと思うよ!
あ、凶運か。


とうとう5人集結したので、
GvGやろうぜってことになったんですが、
相手のチームがいませんでした。
てことで、PvP
犬たそやしゅーちゃんに熱いのぶち込むと
一撃で昇天してしまうので、
主に牛とたぬぬと猫様を攻撃してました。
感覚1とか2の人にはやっぱり当てやすいです。
ぶっちゃけた話、必中でした。
幸運10くらいらしいです。ちなみにボクは40弱。
たまにイビルは発動しませんでしたけども。
ヘルファイアは2000ぐらいとそれなりに高威力でしたが、
イビルが鬼。マジ鬼。
2秒ごとに800のダメージとかほんとやべー。
消耗戦に持ち込めれば大抵勝てそうです。
まー、短期決戦にはとことん弱いんですが。
なんせ1441。
シャドウランスを取ればもうちょっと変わったりするのかしらー
DMどうしようね、面白そうなんだけどね。
ブレイクダウンとか全く意味ないから!な!
近づかれなければ、攻撃型にはかなりの確率で勝てそうです。
兎のダッシュはやばそうです。
牛よりもたぬぬよりも猫様がやばすぎました。
防御極ではないのに、コンサートツアーが鬼。
射程が洒落にならない上に2200とかやばいわよ。
極めつけはHK。
2700とかボク耐えれない。
Lvが並んだらもうちょっとマシな戦いできるのかしら。
やったりやられたりでかなり楽しめました。
やられたり比率がものすご高かったですけども。
POT代がかかりすぎた方、正直ごめんなさい。
なんか埋め合わせさせてください。
仲間内でPvPやるときはイビル封印したいです。
発動しないようにできないのかね。
GvGならがんがんイビル行くぜ。
100になれば、2秒ごと900ぐらいいくかしら。


コレだけ長時間遊んでLvがほぼ上がってません。
ソレだけ楽しかったって事です。


サブ猫露店がやりにくくなった。
抜けるか。
まあどうでもいいや。
猫まっしぐら。


寝不足で気持ち悪くて吐きそう。
結局吐いた。