ウンコ合成士

咳をする度に吐きそうになります。
気持ちわるー
寝ないと大変だ。


なにも狩らずにひたすら掘ってた感じです。
当然Lvなんて上がっちゃいねえ。
そんなに長時間やってたわけではないですけども。
世界を変えるために頑張っています。
あ、サブ猫で葉っぱ鳥1回だけやった。
あと24回でどこまで行くことやら。


学園堀りは過去問4冊と大したことなかったんですが、
鉱石掘りは絶好調。
目当ての猫眼石原石が121個。
クンツァイト原石も100個以上。
メンテ後だからかどうか知りませんけど、
大鉱脈が見つかって楽々いっぱい取れました。
あとは、炎の花と赤い毛糸と銀のバラ、そして赤バラも。
大変とかそういう問題じゃないぐらい大変。
世界を変えるのは大変です。
ていうか、狩らないからカネがやばい。


ラクネを普通に狩る53AA獅子と、
ワニを普通に倒す53アロー羊に嫉妬。
美術室よりヌルいよね、とか言ってたし。
おまいらマジ強いな!
ボクにも力を分けてください。
そろそろ彼らの転職アイテムを探そうかしら。
宝石類はサブ兎が結構溜め込んでたりしますが。
原油売っちまったなあ。


いただきもののクラフト石杖がLv2にできました。
やっぱいただきものは成功しますね。
壊れなくてよかったよほんと。
猫様に感謝。
狙うはLv3。


本日の成長合成
幸運61
久しぶりにやって見ましたよ、と。


サンタシールドHP合成
結果+234
最低値+6とかいうウンコが。
ほんとすいません。


クラフトシルバーシールド防御合成
結果:1回目+55、2回目+57
こっちも最低値+6。マジでウンコ。
しかも頼まれものというね。
ほんとごめんなさい。
どっかで買った+168ので埋め合わさせてください。


もげた。
自信をなくした。
こんな調子で世界を変えれるんだろうか。