ぬこぬこ

ひたすら猫ってました。
おかげさまで41→55。


最初は葉っぱ鳥をひたすらやってたんですが、
50まで行く予定が47で止まっちゃったんですよね。
キャンパスクエとウィジャボクエを手伝ってもらって、
なんとか50まで持って行きました。
コンセタソありがとうっ


50→54はアラワニを事前キープしておいたので、
らくらく上がりました。


そんでもってTMあげるべく、マロクエやろうと思ったんですが、
GTで6発だったり、マリー狩らないと沸かなかったりで、
ほんともう時間ぎりぎり。
しゅーちゃんとコンセタソが手伝ってくれなかったら、
どうなっていたことやら。
ほんとありがとうございました。
おかげでTM44。


そのあとはしばらく蛙狩ってましたが、
あまりのマゾさにくらっときたので、
現実逃避にぐの竜でうろちょろ。
カード集め手伝ったり、
内藤掘りに行ったり、
眼鏡と時計掘りに行ったり。


例の猫様にスピサペを28個ずつも頂いてしまいました。
やべーよやべーよ。
1個200kとかだから、56個で11.2M。
とてもじゃないけどお返しできません。
ダメだお世話になりっぱなし。
ありがとうとしか言えない自分が情けない。


ものすごく長時間遊んでましたが、
なんかあんまり中身がなかった気がします。
でも楽しかったぜい。


3日間みっちり狩れば、転職できるかすら。