マダムキラー

シュルードメタルガン狙いで蛙狩ってみても全然でなかったり、
サーベルが10本くらい出たり、
ドロップがいいのか悪いのか微妙で微妙。
しゅーちゃんが出したのをルートしてようやく1本げつ。
合成したら見事に腐って、投げつけに行きました。
すんませんすいません。


回避ハンチングのために、
イザベルこなしつつ、ミッシェルしばき倒し。
1回やって飽きたのでヤムキングと戯れてました。
回し車ようやく1回分たまりました。
妥協するか否かー
関節は後2個みたいです。
無事に成功すればの話。
とりあえずあとちょっとで101なので、
そっち先にがんばろうかと。
ていうか、なんかいろいろ散財したら、カネのがヤバイ。
3キャラあわせて2M切るとかどういうこと。
OQも減ってきたし心底やばいです。


TM上がって76。槍まで後19です。
長いわ。
バグベア三昧かしらかしら。


いつものあの猫様にお聞きしたら、
シャープセイバーはもういいらしいのですが、
シャープショーテルは欲しいってことなので、
渡しにいくことにー。
歓迎の湖とかいうところにいるらしいので、
場所を聞きつつおっかなびっくり行ってみたら、
ラクネだらけ。こえーよやべーよ魔法耐性。
なんか強そうな見たこともない泥団子がいたんですけど、
一撃でした。魔法弱点うまー。
この勢いならバグベアも一撃いける。
無事にシャープショーテル渡して帰ってきました。


マイマイ2回+ちょこっとで66に上がったので、
ビンセン狩りに行ってみました。
何だあの火力は、って感じの2人がマダムしばきまくってました。
66の猫とか正直邪魔なような、均等だと吸いまくりのような。
たっぷりどっさり殺されつつ、
ぜんぜんダメ通らないながらビンセンしばきつつ、
POT切れたので本日終了。
50%以上たまってました。
バラは出ませんでしたけど。
ほんとに出ないね。
妥協しようかしら。


本日の合成
幸運64
なんだか久々。


見切りの指輪回避合成
象形文字のイヤリング:回避+3(最低値+1)
ごみにならなかっただけましかな、程度ですか。

  1. 4くらい出て欲しかったです。


シュルードメタルガン感知合成
古い包丁:感知+3(最低値)
はいはい本領発揮。
もうあかんて。
その後、幸運24で+5出してる犬がいました。
リアルラックすげー