金欠

イザベルだとかヤムキングだとかで、
ぐの竜さん101歳。
もうバグベアにこもるしかないのかもしれん。
1確じゃないからまだ遠慮したいとこですが。
魔力極にすれば当然1確ですが、そうすると死ぬ。
狩りは1441つらいねー。
今日もシャープショーテル1本出た。
本命の回し車は通算12個。


目玉焼きだとか関節だとかどっさり貰ってしまいました。
マジでありがとうございます。
1個だけトランプ差し上げてみた。
全然でないんだもんな。


100チャンス杖のLv3が2本も腐りました。
どうしてくれるんだコンチクショ。
あのひげじじいぶっ殺してくれる。
残り1本だけど怖いなあ。
先にブーストやるか。
そして、金欠。


幸運66で回避ハンチング作ってみたら9のができました。
とりあえず満足。


レポートやりつつ、ポロ少しだけやって、
レポートやりつつ、猫でマイマイ


Lv68になってから、マイマイがHKで1確になりました。
うまー(゚д゚)
1回10分きるペースで、それでもまったりこなしつつ、
Lv70に。
回避がSU付きで89になりました。
100までもうちょい。
ちなみに転職してからTMは1も上がってません。
90%超えてますけど、いまだに54のままです。
Lvは7とかあがってんのにな。
マイマイの残りで72くらいまではいきそうです。
ハロを自力で取りに行ってみるとします。
無理ならぐの竜から強奪して、回避上げて再チャレンジ。


エウロス欲しいけど、かわいくないのが難点。
ノトスが可愛すぎ。
ボレアスもかわええ。ノトスほどじゃないけど。