いちまんこ

猫でTMクエをやりまくりました。
マイコニド残り2回。スノーキッド5回。トイ5回。
回復サボってたまに死んだりしつつTM62。
あとは、ケルベロがありますけど、
あんなのソロ無理だから、やりに行きませんけど。
でもアレやったら64まで確実に行くわね。
CTまで特にいいスキルがないので、
そんなに急いであげる意味もないわけですが。


なんだかまたマップが死んだような気配。
そんなわけで猫がD2に置き去りです。


なんとなく狩る気分ではなかったので、
デスノ読みつつOQ作りまくってました。
赤5k個、青10k個とかね。
銀行にしまってあるのですけど、普通に5桁いったし。
いったいリミットは何個でしょうか。
256^2と99999が今のところ有力説。


そこで眠くなったので落ちましたよ。
テストあるしな。
カンペ1枚可のやつだから勉強なんてしないけど。