バット

3本目ですこのやろ。
古護符とか嘘だろ。いらんけど。
ミンゴクエを2回一気に終わらせて、89になりました。
5回やる間に5とか上がってやんの。
あとはミッシェリング4回とイザベリング23回。
イザベリングなんてとてもじゃないけどやってられません。
アポも24回あるけど、知ったこっちゃないぜ。


イベントに備えて、Lvはこれ以上上げないので、
ドルルってきました。
沼D5じゃオッドロングソードでないらしいので、今度は雪F2。
ソフトクリームもクマーも物理耐性とかいう鬼なところでした。
まー鉱山でセーブできるので楽っちゃ楽ですが。
でも、全然でないのな。
ポイントが固まってなくて、散在してるみたいです。
感知24じゃ正直きついものが。


飽きたので1回魚竜しばいてきました。
もちろんGTで。
1匹倒したところで、7332ゲルダにびびってたら、
2匹目に5500くらってぬっころされました。
GTで黒字とかありえない。


再びドルルに戻って、ソフトクリームにうんざりしつつ掘ってたら、
クラフトククリがががが!!!
狙ってたオッド剣は出ませんでしたが、
もう満足して帰ってきました。
あ、アンモも1個でた。


オッドマンゴーシュが35kとかいう価値以下で売られてたので、
思わず購入。
なんかオッド好きなのよ。
地味なハイパフォーマーってところがなんか好き。
冴えない冴えない言われてるけど、リーダーが一番好き。
感知付けてみたら、見事に最低値でした。
今日はダメだね合成ダメだね。


ブーストルーンがあぶれてきたので、
ぶっこわすつもりで精錬してたらLv4ができました。
なんやねんそんなんなったら余計売れないねん。
猫精錬は今まで失敗してないので、結構強気になれます。
まーLv4までしかやってませんけど。


カオドルルがあまってて、売るのもアレだったので、
テチチいってきました。結果スピサペが5個ずつ。
あとは、クラフトクレイモアとオッドセルリーが出て、
めぼしいものはそんなもん。
本命のリトスマは1個も出ませんでした。


CTのマスターがイシスの歌かネフシスの歌かさっぱりわからなくて、
適当に勘でイシスの方集めてたら、見事に違ってました。
12個しか集めてなかったからまだいいものの、
40個だったら泣いた。全米が泣いたねきっと。知らんけど。
青50個くらい使って10個集めて、今日は終了。
まだまだ先が長いです。


蓮の種は、探せば70kくらいで結構売ってますね。
25個とか買おうと思ったけど、流石に思いとどまりました。
とりあえず4回分の16個キープ。
110命中のオッド剣は3種類なので、
こんなもんでいいかな。
でも、もう4つぐらい買っておこうかしら。
まああとは掘り出すという方向で。


このままの勢いだと、確実に下がるという予感がするので、
万年鉄は放出しようと思います。
隠し財産にするぜ。へそくりへそくり。