メトロ

Hinori2006-02-07


これからちょこちょことSSあげていこうかと。
多くても1日1枚ですが。
その日一番面白かったのが出てくるはずです。


Lvあげるのをちょっとストップしてるので、
音楽室でドルドル。
なんか金になりそうなものがいろいろ出ましたよ。
ぐの竜育てればイイジャナイとかいうのはスルーで。


飽きたのでいったんミッシェリングやって5回コンプリート。
TMは66です。CTまであと24。


そのあともずーっと掘ってました。


銀行がやばいんでへそくり消去。
499回連続クリッコとかもうほんと腱鞘炎になるわよ。
それだけクリックしても49900ゲルダにしかならないという悲しさ。
へそくりなんてそんなものさ。