滑らかに

羊が41です。
TMは35。
たいふーとか取るつもりないです。
まともに動かすわけがないので、
どうせならGv仕様ということでシャワーにするかなあ、と。
属性は何にも考えてないですが、
あえてバグのある雷が面白そう。
こんな感じで。

TMLv スキル 消費 累積
1 マジックアローLv1 1 1
10 キャストプロテクション 5 6
10 リカバリーLv1 1 7
40 リカバリーLv10 9 16
40 マナチャージボトルLv1 2 18
40 フェアーウィンドMaster 16 34
42 マジックアローLv9 8 42
55 ライトニングMaster 13 55
74 マジックアローMaster 3 58
74 シャワーオブアローMaster 16 74
90 スタンスパーク 2 76

フェアーMasterを42にして、
アローを先に9まであげるのもありかなーと。
リカバリも40前に9まであげてもいいかなーと。
水よりは火のがいいと思うんですが、
フレイムトルネードをシャワーのあとに取ると、
90でスタンスパークはちゃんと取れるんですが、
110のフォボスブラストがムリになってしまうので、
フレイムトルネード無視して、
リングを取って行くのもアリかなあと思います。
1432羊なんかより1441竜のがエキセントリックで楽しいです。
獅子よりやわらかいぜ。


気分を変えて、
ペンタブで狩りにいったら、
以外とやりやすかったんですけど、
回復(リカバ)がうまくいかなくてちにました。
手首の可動範囲がマウス使用時よりも大きく広がるので、
移動がなめらかーになったり、
細かい移動は楽になるんですが、
クリックミスというか、
間違えて描いちゃったあんどぅーあんどぅーみたいな、
不用意にモンスターにふらふら寄っていくことが、
多々ありました。
右クリックしにくいのはペンの持ち方がおかしいからみたいです。
ドルルとかムリね。
ゲージの維持がアホみたいにむずかしいです。
かかかかかかかって小刻みに叩く感じで。


最近売れるものがなくなってきて、
そろそろ関根動けるかもー。