またげども

まずは、猫でまたぎました。
またいだのはいいけども前回と比べて全然うまくなさげ。
約半分でした。
ってことで100に近づく予定が95でストップ。


ぐの竜が晴れて120になったということで、
狩ってたら集まったパズルでベスト2を手にいれて、
単独で赤皿に挑戦。
HP3400なので、強クリで100にまで減ります。
マジギリギリ。
3度ほど死につつどうにかこうにか1回クリア。
クリア後にも死んだりしてました。
130くらいでヘルファイアでもラキタソが1確になりそうなので、
クマー卒業かなーと。
美術室にいくのもいいかもしんない。


まだドルルには手をつけてません。


ごたごたを羊に動かしたので、
関根が動けるようになりそうです。


最近ふと思うけど、ネトゲ関連て、
ソレをやったことない人にはちんぷんかんぷんだなーと。