ずさんな計画

24の詳しい予定がさっぱりわからないので、
細かい予定を立てようがない。
からといって、何も考えないと確実にいけないことになる。
ということで、
24の夕方程度に着けばいいと予想する。
行く手段は主に3つ。

  1. 前日に夜行バス。
  2. 当日に18切符でのたのた。
  3. 当日に優雅に新幹線。

1は24の日中にやることがないから、なるべく避けたい。
2はたどり着けるのか微妙。
3はそのあともごろごろする予定なので、
なるべくカネを使いたくないから、できれば避けたい。
無事に滞りなく終わったとして、
24の夜は徹夜でカラオケとかかもしれないが、
とりあえず誰かの下宿に居候。
1日くらい泊めて頼むから。
二日酔いで死にそうになりつつ日中だらだらする。
25は犬タソが早番の予定なので、夕方頃に合流。
きっと彷徨ってるので、迎えに来てもらうというほうが正しいかも。
しゅーちゃんとりゅーちゃんの予定により、
25か26かどっちかに飲みにゆきたい。
その辺は僕一人で決めれないので要相談。
りゅーちゃん邸もしくは犬タソ邸でごろごろさせて貰いつつ、
時間があれば水族館に出かけたい。たぶん一人で。
というか、僕の水族館の楽しみかたは、多分他人とは合わない。
魚眺めてアホになる。
27か28に帰還。
帰りは適当でいいや。


行く準備しないといけないので、
22に速攻履修登録やって、22と23で買い物あんど準備。
ううむ、優雅にネトゲやってる場合ではないなあ。


24は渋谷で一日中とかだったらモウムリ。
あきらめる。
もしくは夜行バス。