よてい

は、未定。
なんだけど、忘れっぽいし頭悪いから書かないと。


24:
早起きして鈍行でのったりくったり。
途中で降りてなんか食ったりしてやる。フヒヒヒ。
鈍行18切符の旅はこれだからやめられない。
もしくは23に夜行で。
その場合、24の日中はりゅーちゃんと遊ぶことになりそう。
一応メインてことになってるクラス会に参加。
渋谷ってどこですか。
詳しい予定がわからんのでどうしようもない。
おそらくオールなんだろうけど、
まあこっそり寝る寝る。


25:
はるさんに遊んでもらう。たーのーしーみー。
アッチャン見に行こうぜ(゚∀゚)
って終わってるらしいのな。
ざんぬん。
犬タソかりゅーちゃんちに転がり込む。
外は勘弁してください。


26:
ごろごろ。
飲みに行くのはこの日でいいのか?


27:
飲みにいった惰性できっとごろごろ。


28:
さてどうやって帰ろう。
まあいいや。
もしくは手ごろな水族館。
その場合は夜行で帰る。


さて、主幹な感じの人に詳しい予定聞いたのですが、
返ってきませんよ。
コレはもうほんとレジェンドコースですか。
そんな武勇伝いらない。