犬邸

犬小屋だったらどうしよう。
まさかね。
そんな頭の片隅。


なんか新宿でてからお金使ってないんですけど。
母親に切符買ってもらってるガキか、オレは。
もうね、やばいね。
一生こき使われても文句言わない。
言えない。
ケータイが死んでるので
犬子に連絡取るのすらやってもらって、
もう俺死ねばいいと思うよ。


呼び出したのはいいものの、
ちっともこなくて、
今度こそ釣りかー!?とか思ってたら、
てくてくやってきました。
帽子探してたんだそうです。
かわゆす><


コンビニでまたも。
もうこれ以上言えない。


キモい域にまでイってる指さばきを魅せてもらって、
はるさん速攻帰宅。
色々とありがとうございました。


うつぶせで寝る犬子にどきどきしつつ、
長い一日が終わりました。


そういえば、初めて自分がオフラインになってるところ見た。
なんだか新鮮。