青梅

ちょー遠かった。
アレは大変だ。


立川駅で迷子になりかけつつって、
いっつもどの駅でも迷子になってるダメな子ですが。
早めに出たら案の定早めについたわけで、
青梅線ホームでぬへーっと本読んでたら、
またも電池切れ。
ほんと申し訳ない。
もう買い換えるしかない。
どうにか合流できてよかった。
釣りじゃなくてよかった。
ほんとよかった。


りゅーちゃんはかっこよいんだけれど、
かわいさが同居してて、うはーってなりました。
ボクと一緒なのは身長だけで、
なんかもう全然違うイキモノ。
猫とゴミ虫って感じで。
念のため言っとくけど、ボクがゴミ虫ね。


1枚しかない布団もらって、
ひどいなーと思いつつもありがたく使わせてもらいました。
ごめんねごめんね。


血だらけティッシュ見てしまった。
傷跡見るよりもなんかほんとって感じがした。
見せたくないものだったら、見ちゃってごめん。