しもきた

また起きたら昼だったり。
何回目だ。
出勤イヌコとはお別れ。
4日も泊めてもらってありがとう。


もったいないからーってことで
下北に連れていってもらいました。
小田急にまた乗った。


毎度お決まりの遅い昼飯。
またパスタ。
パスタは美味しいから毎日でもいけるね。
チーズ山盛りのんまかった。


下北は服の店がいっぱい。
雑貨とかもあったりしてほんと色々。
一日いても楽しめそうなところでした。
東京は色々あってよいねー
名古屋なんて名駅、栄、大須くらいだ。


楽しかったのはよいんだけどね。
寒いのがいただけないね。
ちょっとぱらついてたしね。


あまりの寒さに喫茶店に逃げ込んだ。
コーヒーがんまかったー。
酸味や苦味が絶妙で、でもイヤな後味があんまりないの。
舌の上にねとーって残るような。
久々にあんなの飲んだ。
ブラックにしてよかた。


前よりマシだけどやっぱり微妙なラーメン食べて、
9時過ぎにりゅーちゃんしゅーちゃんとお別れ。
色々ありがとうー


銀座、六本木、皇居、秋葉原、東京タワー、原宿、浅草・・・
いってない場所はまだたくさん。
でもその方がまた行きたくなるから。


バスに乗ったらいよいよ東京ともお別れ。