今こうしてごろごろしてるわけですが。


ごろごろしてられるのは、
東京で遊んでくれた4人のおかげ。


ごはん食べさせてくれたり、
あちこち連れていってくれたり、
ってのはやっぱり嬉しいんですけど、
それよりも、ボクのために時間を割いてくれたってのが、
一番嬉しいです。
今までよりもちょっと仲良くなれた気がして、
今までよりもちょっと知ることができた気がして、
今までよりもちょっと絆が深まった気がして。
もう一度、心からありがとう。
次は迷惑かけないように
もっとまともな計画立ててから行くことにします。
しゅーへーちゃんにはほんと申し訳なかった。
あ、あと、新しいケータイで。
迷惑だとかわかんない痛い子だから、
きっとまた行っちゃうよ。


名古屋にきたときは遠慮なんてしちゃダメだからね><