旅程

まず新宿に出て、
そこからなぜか小田急に乗り換えて小田原へ。
小田原で再びJRに乗りかえれるかどうかなんて
全く考えもせずに。
うとうとしてたらいつの間にか終点で、
あわてて降りて振り返ったら、
「急行:新宿」
あぶなかった。
ここまでで約いっせんまんえん。


ハラ減ったから駅弁食べようかと思ったけども、
あんまり美味しそうじゃない上に高いからやめた。
観光地で駅弁なんてどう考えても釣りだし。
いつものようにメロンパンほおばる。


小田原駅から出ることなくJRに乗りかえれたので、
まずは熱海へ。
乗り換えて富士山眺めつつ浜松に。
そう言えば行きに富士山が見れなかったので、
ちょうどよかったかも。
富士山は視界の中で唯一雪をまとってそびえてた。
日本最高峰にして、日本最高の単独峰。
不死の名を冠された山の王。
今なお生きる荒々しい火山。


各停しかないもんだから3時間くらいかかった。
静岡ガンバレ。


浜松からは特別快速で金山へー。
自動清算機に切符つっこんだら、キョヒられた。
まさかJR東日本のをいれられるとは思ってなかったに違いない。
仕方ないので駅員さんに頼む。
約ごせんまんえん。合計ろくせんまんえん。
たっけええええええ。
18切符は偉大。
ちなみにバスなら3400えん。やっすー。


高校のときの部活の飲み会に参加してきました。
荷物持ったまま直行で。
まあ美味しかったけど、
焼酎が「焼酎」ただひとつってのが納得いかない。
というかね、なんかもう1日おきに飲んでる。やばい。


地下鉄の終電になんとか乗って帰れた。
あぶね。