死して屍踏んづけろ

なんか流派にはいったらしいですよ。
全部見えないようにしてるからほんとに入ったのか知らんけど。
黄色チャット以外に何かあんのかね。
てか、参加するのに、
初期メンバーが誘わないと駄目て、めんどすぎ。
餃子ス餃子ス。
何もしなくていいのはウマー。


かろうじて固まりきらない程度に処理落ち。
ギリで2時間もたなかった感じだろうか。
右上の数字が15切ったら危険。
でも22ぐらいで固まった。
25はないと駄目かも。
画面真っ黒。Alt+F4。それすら受け付けない恐るべし。
直で落とそうにも、真っ黒でタスクマネージャ見えず。
右クリしまくって何とか落とした。
あぶあぶ。
その後、画面に漣のようなもぬすごい症状が。
これはあかんて。
酔う。むっちゃ酔う。


結論:今までの中ではオメガが一番マシ。
でも、何しても無駄っぽい。
残る手段は、グラボに一番合うバージョンを探すことだけ。
4.12と5.2が純正では名作らしいけど、
オメガはありていに言えば改造だからそれがいいとは限らない。
スレ追うのも過去ログから探すのも面倒。
飛天のためだけにやってられん。
僕の見立てではアレは2ヶ月続けばいいほうだ。
半年もてば、全部の職をコンプして、
スパノビうまーができるのかも。


と、いうわけで、気が向いたらやる程度になるかと思います。
せっかく入れてもらったのにすまんね。