天才バトン

ぐぐってもそれらしきものはない。
ということで、作ってみた。
せっかくだから答えたいと思う。


1. あなたは自分が頭がいいと思いますか?(いいえの人は5へ)
エス。もちろんイエス
2. どのくらい?
俺の頭の良さは世界一ィィィ!!
3. 何かひとつ根拠をどうぞ
頭悪い人には通じないからやめとく。
4. その頭を使って何かやってみたいことは?
世界征服。
5. 5人にこのバトンを回してください。自分より頭がいいと思う人限定で。
世界で一番頭がいいから回す人いません^^^^^^^^^^^^


悪気はなかったんだ。
あ、念のため言っとくけどネタだからね。
ぶっちゃけジョジョネタを使いたかっただけというかね。
だから拾うなよ。