トリスタ久々

ぐりぐりと右クリドラッグでマップ回したくなって困る。
全体マップつつきたくなって困る。
だが、課金ショップ以外のショートカットはナイス。
チャットウィンドウが分かれてると嬉しいね。
パンイチができるともっと嬉しい。
マイナスAなのに揺れるとさらに嬉しい。


それはともかく。


なんか新スキルが来たみたいですなー。
牛と兎と竜(闇)と獅子と狐と狸。
猫と竜(光)と羊は来週か再来週ですか。
というか、wiki見てみたら、
ハードグラビティが餃子すぎて笑える。
マスターでダメージが(魔力−49)×90て。
クールタイム15sて。
消費MP2000て。
おかしい。おかしいから。
ランスの1.5倍くらい攻撃力あるから。
MP2000て一気に半分ぐらいなくなるから。
略がHGてそれハードゲイだから。
何が何でも取るしかない(∀)


GvGの兎が怖いわー。
命中すげえ高そう。


そんな僕は羊をやってます。
なぜかもう54です。