こけた

自転車でがっつりこけました。
何もないとこでこけるとか、
さらに車に轢かれそうになるとか、
超どんくさいです。見かけに違わず。
何でこの程度で済んだのかむしろ不思議。


だがしかし、当然無事ですむはずもなく。


http://life-after-tomorrow.air-nifty.com/photos/v4/kega.png


家に消毒液も滅菌ガーゼも包帯もなかったので、
医者にいってきた。
昼休みなのにすいません。
ビバ知り合い。


普通に痛いのもあるんだけども、
絵がかけないのがめっさ痛い。
蟲師はぜったい虫取り網装備だろと思って、
こっそり描いてたのに間に合わないじゃないか。
箸が微妙に持てないのですごい食べにくい。
マウスはどうにか持てる。
ういろうも多分やれる。
元々、右手は4本しか使わない変則タイピングだから、
文字を打つのに支障はない。


ああ困った。