バトンヌ

こっそり拾ってくるのです。
もうお膣君だに関係ないけども。
ステキに晒されてるといいと思います。


予測変換とかいうのでいいのよな?
よくわからんが。


Q1. 「お」の変換上位5つ

  1. おんみょのが
  2. オーポン
  3. オワタ
  4. オレ
  5. おつかるー

なにやってんの。飛天だな飛天。


Q2. 「ち」の変換上位5つ

  1. ちょと
  2. ちょ
  3. ちょいと
  4. ちに
  5. ちゃん

普通だ普通。多分。
「ちょ」を選ぶとそのあと「ちょwwwwww」になるんだけどな。


Q3. 「つ」の変換上位5つ

  1. 強かったよねー
  2. 着いたら
  3. ついたー
  4. 着くと
  5. つきました

どこかに着きたいらしい。
東京での着いたメールの所為だな。


Q4. 「く」の変換上位5つ

  1. 来るのよ
  2. 九時
  3. くださいな
  4. クラス会
  5. くわしく

普通だ普通。そう思わせてくれ。


Q5. 「ん」の変換上位5つ

  1. んじゃ
  2. んー
  3. んだけど
  4. んぞ
  5. んだ

「んぞ」だけが妙に謎なんだぞ。


Q6. Q5の5位から変換1つ目のみで文章

んだ?


ちょwwwwwみじかすwwwwwwwwww
おちつくんだ?になってるような気がしないでもない。


勝手に拾ってきたので回しませんよ。


リスト便利だわーはてないいわー