この世界が終わる瞬間までずっと一緒に

コピーコントロールうぜええええええええ!!111
avexなんて氏ねばいいと思います。
ほとんど再生できるからどうでもいいけどね。
WMPで再生してるときに、
妙な内臓プレーヤーが立ち上がりやがって、
なんていうかもう氏ねばいいと思います。


情報を劣化させてるだけだから、
音が悪いという話もあるね。
プレーヤーもスピーカも大したことないから、
そんな違いわからんけどね。
多少の劣化なんてものともしない、
CDの再生能力がステキ。
表側にカメラのフラッシュ使って文字焼き付けても、
何とか再生できるって実験があったな。
DVDと比較して、記憶容量が7分の1だから、
同じ情報を記憶するのに使える面積が7倍あるわけで、
DVDよりも情報の劣化に対して強い。
だから、DVDが10年で劣化してしまうのに対して、
CDはもっと寿命が長い。